STAFFブログ

🐱ジブリ美術展🐱

公開日 2024/05/29 投稿者 Raftel

 

行って来ましたジブリ展(*''▽'')

前回のアリエッティから何年振りかな??(。´・ω・)?


写真を撮っても良いスペースが今回も多くはなかったですが、しっかりと目に焼き付けてきました👀ぴかぴか(新しい)

 

デザイン、創造力はもちろんですが、妥協していないのに抜け感があるというか、懐かしいのに新しいというか。。。。


両極のものを共存させるのって。。。表現力が乏しい自分にはスゴイ!という言葉しかいつも出てきません(@_@;)

 

ですが、色んな意味でとても刺激になる良い時間でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ありがとうございました!ジブリファンとしてまた次回も必ず行こうと思います(=゜ω゜)ノぴかぴか(新しい)

 

003.jpg004.jpg005.jpg

TOP